ページ

2012-10-02

拾い読み:モレスキンCEOが語る、手帳×デジタルの未来



物理と電子が繋がる世界というのはある種の夢ですね。ノートのデザインも綺麗ですし、使ってみたいガジェットです。で、evernoteからモレスキンのノート、発売の記事が来ていました。


リンクをたどって値段を見たら一冊二百数十ページで三千円近いじゃないですか。大量にメモを取る私としては少々高すぎです。このページ数だと本気で使うと一ヶ月持ちません。毎月ノートに数千円払う勇気は持てませんよ。あ、ちなみに普段はA4コピー用紙をバインダに挟んで愛用、仕事が忙しい時期にはだいたい2ヶ月で500枚入りを使い切ります。こちらは500枚入りで300円ですからね。いいものとは判っても10倍以上の値段差があるのはキツイです。


0 件のコメント:

コメントを投稿