ページ

2010年12月18日土曜日

ニュース拾い読み:evernoteからのクリスマスプレゼント



これはいいクリスマスプレゼントです。

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/12/17/053/index.html



evernote日本語ブログの方では以下のように紹介されてます。


無料会員で40MB→60MB、プレミアム会員で500MB→1GB、プレミアム会員の方の拡張は随分と思い切ったものです。まあ、テキストベースであれば無料会員の現行容量でもなかなか使い切るものではありませんが、スキャンした画像やPDFを放り込んでいるひとには朗報でしょう。

日本語ブログの方ではもう一つ記事が来ていました。


うちのところで自動更新で 4.1 に上がったのが 12/04 なので今更感もありますが、とりあえずは、日本語でのリリースノートとしては有り難いですね。スタック機能は当初より話題になっていた(というか4.1の目玉のようです)のですが、ノートブック数が増えた(100→250)は見逃していました。まあ、私の場合、同期ノートブックは(いまのところ)ひとつしか使っていない(タグで分類派)なので、個人的には有難味は薄いですが。ノートブック多用派の人には嬉しい機能追加でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿