ページ

2010-12-11

拾い読み:【レビュー】Googleの隠れた検索テクニック"AROUND(n)"


えらく簡単な紹介だけしか書かれていなかったので、リンクされていた原文の方も読んでみました。


でこちらを読むと、Googleの Undocumented Operator として AROUND というものがありますよ、こんな風に使いますよ、といった解説でした。結局、原文のほぼすべてがマイコミ側の記事に出ていました。リンク先が意外としょぼかったですね。ただ、原文側では下のようなPDFが紹介されていました。AROUNDオペレータを使うよりも、こちらをじっくりと見ておくべきでしょうね。使い慣れた人なら皆ご存知のものかも知れませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿