ページ

2010-12-10

evernote 更新通知 4.1.0.3381

マシンをリブート(某プロセスの負荷増大のため、スタートボタン押してからメニュー出るまで5分以上!)して evernote が再起動された時に(こんなことでも無いと evernote は動作しっぱなしです)、更新通知が来ていました。今までのものが 4.1.0.3321、更新すると 4.1.0.3381、ものすごいマイナー更新なのですが、取り敢えず更新かけました。マイナー更新のくせにマシンリブートを要求してきます。

で、更新されたバージョンを使っていますが、正直なところ、あまり違いが判りません(私、間違い探しクイズ苦手です)。なんとか気づいたところでは、ノートブックリストのオフラインノートのアイコンが変わった(進入禁止!)、ずべてのノートのアイコンも変わった(フォルダっぽくなっていますね)のと、Add to stack メニューに New Stack が最初から有効になった、ぐらいですね。他の部分はいままで通りに使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿