ページ

2011-02-01

拾い読み:書評 ビジネスEVERNOTE - 新刊・近刊:ITpro


昨年末に出た本で以前にもクリップしています。本屋でも見てみましたが、いまひとつ惹きつけるものが足りない感じです。ただ、試していない機能の解説もあったのですが、そのためだけに買うか、となると微妙なところです。

あとEvernote本に多いのですが、Apple/Mac中心になっているものも多いですね。この本は割合マルチプラットフォームになっていますが、それでもMac/iPhone/iPadの解説が多めでした。下手をするとMac/iPhone/iPadしか解説していないものもあります。そういう意味ではなかなかこれといった解説本が見つかりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿