ページ

2012-08-25

入れてみました:Battery+ (日本語)



WiMAX付きのEVOでも効果がありますかね。バッテリー消費は一にスクリーン、二に通信と言われています。スクリーンオフに連動してのネットワークオンオフ、効果がありそうです。ただ、私の使用パターンでは基本滅多にスクリーンオフにならないのですよね。そんな私の使い方でも効果はあるでしょうか。

と思いつつ入れて見ました。以外なところで効果がでました。外出時なんかは付けっ放しなので、移動しながら使う状況では効果はないのですが、移動していない時、家でスマホを放り出しているような状況では物凄い効果が出ています。家でスマホを放り出して充電し忘れていたような状況では、以前は気付くと電池が切れ掛かっていたものですが、これを入れてからは、使わない限り電池も減りませんので、持ち出そうという時にもちゃんと電池が残っています。当初の想定とは違ったところでの効果でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿