ページ

2012-08-25

入れてみました:NerunaDroid (日本語)



これはよさそう。試してみたいアプリです。ディスプレイ一番は電気を食いますから。必要な時だけ使う、しかもその制御が自動というのはまさに王道でしょう。

ということで、期待して入れて見たのですが、これは微妙ですね。消灯時間を最小の15秒に設定して使って見ました。手持ちで使っている間はスリープにならないのですが、機能が一方通行というか、端末を静置して一旦画面オフになったところからは普通のスリープ状態なので手動で戻さないといけないのですね。また端末を使っていなくても持ち歩いているだけでスクリーンがつきっ放しになる訳でこちらも少々癪なところ。このアプリ単独では有難味がありませんでした。面白いアイデアだとは思いますが、もうひと工夫欲しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿