ページ

2011-02-11

拾い読み:使わなくなったノートパソコン5つの使い道 : ギズモード・ジャパン


いつもこき使う所為か、壊れるまで使っているもので、古いPCは数あれど可動品が1。でその可動品がLib50だったりするんですよね。16ビットPCMCIA時代のもので今やネットワークカードも入手不能、USBも使えません。さすがにここまで古くなるとどうしようもないです。IE5.5入れたらWindows使用不能になり(メモリ不足)、その後FreeBSDで使っていたのですが、ついにはFreeBSDにすら性能不足になりました(Window Managerの高機能化に耐えられませんでした)。ここまで古いPCの再利用方法何かないですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿