ページ

2010-03-08

C#勉強中 C# 2.0 入門 1

改定版 C#入門読み終わったので引き続いて続編のC# 2.0 入門を読んでいきます。 現時点で使っているのはVS2008 ExpressでC#も3.0ですので、読み進めて最新版を追い掛けないといけません。
  • 第1回 総論:C# 2.0らしいプログラミングとは
    まあ、総論なので読み飛ばしてもいいのでしょうが。delegateキーワードによる匿名関数の話が主になっています。lambda式みたいのものですよね?変数の参照スコープとかは異なっているのかもしれませんが。今ひとつピンときません。後の詳細説明でちゃんと考えてみることにします。要は「C# 1.xプログラマーよ、心してかかれ!」ということだけですね。
今日はここまでであとはじっくり読んでいくことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿