ページ

2015-11-25

闘病記 リハビリ用PC


今日のリハビリでADLコーナーの前を通り掛かったら机に液晶モニタにフルキーボードが置かれていました。社会復帰を目指す患者さんが、リハビリでPCを使えるようにしたいという希望が結構あるようで、私の時には古くなったノートPCでリハビリしていましたが、ついに専用機が入ったのか、と感心したのですが、よく見ると何か変です。

よく見ると、モニタ、キーボードが繋がっている先は表示部の無くなったノートPCでした。しかもちょっと前にリハビリで使っていたノートPCですよ。私がリハビリで使っていた頃から表示部のヒンジがもげかかっていましたが、ついにもげてしまったようです。そしてそんな状態になってまで、リハビリ用PCとして稼働中と。思わず泪してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿