ページ

2012-06-28

Evernote Web Clipper バージョンアップ? 5.5 → 5.5.1


今日になって Web Clipper の起動が微妙に遅くなったと思っていたらバージョンが上がっていました。5.5 → 5.5.1 へのマイナーバージョンアップなのでたいした違いは無いのでしょうが、何が変わったのでしょうね。とりあえず起動時の反応が遅くなっているのは嫌なところです。

Evernote の公式ブログを見てみましたが、英語版の方にもまだ何も書かれていません。

使った感じでは、どうやらスマートファイリングの作りが変わったみたいですね。スマートファイリングをタグのみの設定にしていたのですが、ページの検索、タグ決定の処理に時間が掛かるようになったようで、スマートファイリングをオフにしたら起動時の遅延が無くなりました。だいたいハズレのタグしか出てこないのでしばらくはオフで使うとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿