ページ

2012-06-25

拾い読み:Androidスマホの動きが遅いときの7つの対策(第7回)



遅くなった時の対策、基本の七つといったところでしょう。そういえば、書かれてはいませんでしたが、なるべく高速のアプリを使いましょう、というのも入れて置きたいですね。ブラウザなんかはモノによって随分と性能差があるようです。私、HTC/EVOを使っていますが、ブラウザは標準ブラウザが今のところ最速。IMEはGoogleIMEヘ換えて日本語入力が随分と捗るようになりました。また、他の端末では追加で入れているような管理系のアプリが、標準の設定アプリに組み込まれている辺り、中々に得した気分になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿