ページ

2012-06-20

拾い読み:ウェブ表示がスムーズで検索も素速いAndroidアプリがイカス!



巡回している一部サイトがWebKit の標準ブラウザでの閲覧が困難になっているので代替ブラウザ検討中。Operaが駄目、Spleinirも駄目、AngelBrowserも駄目と中々都合の良いブラウザに出会えません。ということで紹介されたiLunascapeを試してみました。

で、試して見たのですが、これで表示がスムースって普段どんなブラウザ使っているのでしょうね。標準ブラウザに比べるとかなり読み込みが遅く表示されるまでに結構時間がかかります。表示そのものはWebKitを使っているためでしょうか、標準ブラウザとほぼ同じ、ただし下のメニューバーの所為で表示領域がかなり狭くなっています。タブレットならともかくスマホには向いていませんね。何よりevernote連携(webクリップ)がサポートされていませんので私的には論外でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿