ページ

2011-07-15

Evernote for Android アップデート: まったく新しいタブレットインターフェース、リッチテキストノート作成が可能に


Android 版バージョンアップの案内。先日他で作ったリッチテキストの編集で悩んだところですので、編集機能の強化は大歓迎です。表示形式の変更とかは早速入れ替えて試してみるとしましょう。試してみましたが、トップUIは明示的に指定しない限り旧版と同じままなので違和感は無いですね。リッチテキストの編集は、上のブログ記事ではリッチテキストの作成が可能になった点を中心に解説していますが、私個人としてはWindows版で作成したリッチテキストノートがAndroid版で編集可能になった点を高く評価したいです。こういう連携性の向上は、evernoteのようなマルチプラットフォームアプリにとっての大切なポイントだと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿