ページ

2010-06-29

Windows Scripting

ちょっとばかり故あって、Windowsのスクリプト書きの手伝いに駆り出されました。以前にスクリプトを書いた時(その時はJScriptがメイン)の参照サイトを多数ブックマークしてあったのですが、片っぱし消滅してしまっています。WSHのヘルプファイルは結構読みでがあったのですが。ひょっとして、さっさとPowerShellに移行しろというMSの陰謀かもしれません。それでもVBScript系の参照先は結構見つかりました。記念にリンクを貼り付けておきます。

さしあたってはこのあたりを読んで、使い方を思い出しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿