ページ

2012-07-12

入れてみました:No Wallpaper



確かに、言われてみればバッテリーの電力を壁紙で消費しているのは無駄そのもの。どこでも壁紙に凝り過ぎなんですよね。これは使ってみたいですね。

ということで入れて見ました。壁紙の候補として登録されて壁紙選択で指定します。そうすればホーム画面の背景が真っ黒に。ただ、これがどれだけのバッテリー節約になるのかは使い方次第。考えて見れば滅多にホーム画面表示しませんからね。ま、黒一色の背景というのも渋くていいものです。少なくとも入れて損は無いでしょう。唯一の欠点かな、が、えっとスマホどこに置いたかな、という時に目立たなくで探す手間が増えたところですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿