ページ

2012-07-06

拾い読み:大ヒットアプリ「ぐんまのやぼう」制作者に聞く、B級ゲーム開発で生活する方法



前半はゲーム開発の状況というか暮らし方、後半が「ぐんまのやぼう」の開発物語といったところです。純粋群馬へのこだわりが感じられますな。そしてここで紹介されていた RucKyGAMES さんの本、思わず買ってきてしまいました。軽い内容(文章としてはですよ)なので数時間で読んでしまいました。まあ、深く考えだすとキリがありませんが、こんな開発方針もあるんだな、といった感じ、半分はこの記事の前半と被っています。

さてと「にほんのあらそい」、「とくさんぶつ図鑑」制覇まであと3県、群馬はどうやって埋めるのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿