ページ

2012-05-17

Evernote Web Clipper Ver5.4


Evernote Web Clipper のバージョンが上がって5.4になりました。4月中旬の更新以来、URL保存でのテキストが無視されるようになっていましたが、5.4で解消されたようです。クリップ時に入力したテキストがちゃんと保存されるようになりました(以前の動作に戻っています)。私の場合、WEBページ巡回のブックマーク代わりに Web Clipper を使っていますので、テキストメモが付けられないのは大変使い勝手が悪くて困っていましたが、やっと解消されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿