ページ

2012-07-12

拾い読み:Chrome上の閲覧ページや選択テキストを即座にAndroidに送信



個人的にはevernote経由で同じことをやっているのですが、これは便利かな?Google上の履歴データか何かを経由しているようですね。ということでgoogleアカウントでOK、余計なアカウントは作りたくないのでここは良いところ。スマホ側での自動起動は要らない機能という感じがします。鬱陶しいじゃないですか。メモリ、CPUをそれほど食わないのであれば、使ってもいいかも知れません。

ですが、よく読んでみるとPC→スマホの一方通行みたいですね。理想はPC↔スマホの双方向でどちらからでも継続できなければ有り難みも半減というものです。個人的には evernote の方が私個人的には使い勝手が良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿