ページ

2012-07-26

入れ直しました:ぐんまのやぼう、新要素を攻略 ぐんまちゃん、市町村制圧が追加



ぐんまのやぼう、ガチャを制覇したところでアンインストールしていた(本体メモリが足りないのです)のですが、新機能追加ですか。これは入れ直さないと。にほんのあらそいの方が特産品制覇したところですので入れ替えるとしましょう。

で入れ直しました。制覇していくと順に新しい制覇の対象が増えてくるのですね。そして最後に群馬制覇、これは群馬の市町村の埋めていくもの。ですが、埋められるのはガシャで出てきた市町村に限られるようです。今回も前橋が最後まで残りました。そして収穫物のレベルの上限が以前より跳ね上がっています。最初のバージョンでは50まで(都道府県制覇対応)で、ガシャ導入で最大100、それが今回は200まで上がるようです。最後の方はすごろくでゲットしたぐんまちゃんカードでレベルアップするようですが、なかなかカードが揃いません。すごろくのサイコロを振る回数が時間でしか増えないのがきついところです。

そこですごろくの駒になっているぐんまちゃん、群馬のイメージキャラみたいですね。先日かみさんが草津温泉行ったのですが、お土産何がいい、ときかれて思わずぐんまちゃんグッズを希望、キャンディ入のポシェットを貰いました。可愛いものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿