ページ

2012-06-24

入れてみました:《SupportText》「テキスト」をあっちやこっちで有効活用



微妙に判りにくい解説ですが、ある種のクリップボードの拡張アプリでしょうか。アンドロイドの共有機能、何それといったものですが、クリップボードのことですかね。試して見ないと実情が解りません。

で、入れて試して見たのですが、ノートを作って編集しようとしたらソフトキーボードで編集領域と上のアクションボタンのところが隠れてしまい、まるで使い物になりません。機種と言うよりも IME との相性問題があるようです。Google IME との組み合わせでは駄目なようでした。ということで即時に削除、アイデア自体はよさそうですが作りこみというか、実行環境とのすり合わせ不足でしょう。バージョンが上がってこの辺りが解決されたらまた試してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿