ページ

2012-06-20

拾い読み:ワンクリックブックマーク



結局のところ、ブックマークが増大してくると、通常のブックマークでは対処出来なくなる訳で、そういう状況への対処として作られたのでしょう。しかし、これでも数百、数千のブックマークを扱うとなると、対処不能になるのではないですかね。ということで、私は evernote でブックマークに走っています。整理整頓管理の便利さとなると、いわゆるブックマーク管理アプリの追い付くものではありません。webブックマークだけでなく、パンフでもなんでも統一管理できますからね。因みに現在、evernote のノートがそろそろ八千に届きますが、この数になっても破綻せずに管理できています。

0 件のコメント:

コメントを投稿