ページ

2012年6月19日火曜日

拾い読み:ぐんまのやぼう、太陽系制圧へ 市町村合併のコンプガチャも導入

世界征服したら今度は宇宙(太陽系)征服。明日は宇宙へ、ですね。どんな仕上がりになっているのか楽しみです。まずはアップデートしないと。


アップデートしてみました。大きく変わったのは紹介されていた宇宙メニューが追加されたのとガチャの追加。宇宙の制圧、惑星の重量に対応したG(グンマー)が必要。内惑星は簡単に制圧できましたが、外惑星は大変です。ガチャの方はなぜかそこだけ本格的な画面になります。群馬の市町村が手に入るようですね。その他メニューも微妙に強化されていて、ぐんまの紹介ページとか作者のページとかへのリンクが追加されています。

さてやっと外惑星まで制圧したと思ったら太陽系最大の大物、太陽が出現してきました。まあ、考えて見れば太陽系制圧が地球制圧よりも簡単というのはおかしいですからね。太陽の制圧コストは139万グンマー、溜めていくのが大変です。


なかなか揃わない群コレガチャ、お仲間がいるようです。モバイルゲームでガチャにハマる人が多くて社会問題化するのが良く判ります。グンマーを集めてはガチャを引き続けて、残っていた太田市、みなかみ町、月夜野町、大間々町がやっと出てきて残るは前橋市のみ。さすがは県庁所在地なのか最後まで残ってしまっています。群コレ制覇はいつになるのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿