ページ

2012-04-29

入れてみました:Mersenne


TABROIDから、Mersenne

これは暇潰しに良いですね。世界一美しい定理というとeiπのアレでしょうか。アレならググッてもさっぱり意味解りません。メルセンヌお嬢様だけあって、PRIMEモードは素数表示になるのですね。しかし出て来るのはメルセンヌ素数限定では無いようです。

さて、インストールして見ました。まずはAdobeAIRが必要。これが24MBになります。サイズは大きいですがSDに移せるので、まあ、我慢出来るでしょう。本体が4.3MB、Google Playの最新情報ではSDカードに移せるようにしたつもり、と書かれていましたが私の端末(EVO)では移動不可でした。ただの暇潰しアプリですのでメモリの空き具合と相談の上、でしょうね。トリビアの切り替えというか、他のトリビアの出し方が不明です。ひたすら待つしかないのでしょうか。ネタが面白いだけに「次」を出す機能が欲しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿