ページ

2012-04-28

記事拾い読み:Browser for SkyDrive Pro



記事拾い読み:TABROIDから Browser for SkyDrive Pro

あちこちで出ているクラウドと呼ばれていますが、本来の総称としては何がふさわしいのでしょうか、ネットワークストレージかな、の割り合い新参になるMSのSkyDrive用ブラウザの紹介。以前にMSのネットワークストレージ、PC用のもの、を使ったことがあるのですが、手元のPCではあまりの遅さに耐えられずに使うのをやめたことがあります。どうもMS製品って高性能マシンでないと性能を生かせないところがあるようです。ここで紹介されたブラウザもかなり動きがぎくしゃくしているようですね。MSの通弊なのでしょうか。きっと超がつくような高性能端末ならすこすこ動くのかも知れません。ネットワークストレージ、色々と試してみたのですが、現在はBOXを使用中。Google Driveも入手しましたが、こちらはまだお試し中といったところです。私にとってはBOXが一番違和感なく使えています。Google Driveはまだ使っているという実感に乏しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿