ページ

2010-11-13

evernoteユーザ500万人突破

Evernote便利すぎワロタ 500万ユーザー突破!! - ガジェッターニュース

つい先日400万人突破とかいう記事を読んだ気がするのですが、今度は500万人突破だそうで。ユーザの増加のペースが一気に加速してきたかんじです。このニュースのコメントにも出ていますが、3.5で躊躇していた人がいるならぜひにもバージョン4を試して欲しいですね。私もバージョン3.5のままだったらここまで使う気になれなかったと思います。やはりこの手のツールは軽さが命、と思います。

なお。先週中にevernoteが自動更新でちょっとだけバージョンが上がっていますね。更新履歴まじめに読まなかったのですが、WebClipperの動作がずいぶんと安定した気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿