ページ

2010年10月23日土曜日

Hybrid W-ZERO3

先週のことでしたが、ある朝起きてまずはメイルチェックとZERO3[es]をクリックしたのですが....

タッチパネルがまともに反応しないようになっていました。キーは使えるので全く使えないというわけではありませんが、タッチパネルがまともに動作しない(反応しなかったり、違う位置で反応したり)のでは使いにくくていけません。まあ4年も使っていればこんなこともあるのでしょう。とはいうものの、そのまま放っておく訳にもいきません。ZERO3[es]は各種連絡用のキーデバイスですので、電話番号、メイルアドレスを維持したままで買い替えとなるとWillcomのものしか候補はありません(他のキャリアにMNPできれば候補は拡がるのですが)。ちょうどいいタイミングでHybrid W-ZERO3が再発売(前は発売開始でいきなり中断してしまったから)になっていたので、機種変更してしまいました。

さすがに4年使い込んだ[es]に較べるとデフォルトの設定では色々と使いにくいところがあります。あちこちのサイトを参考においおいとカスタマイズしていこうと思っています。まずは「HYBRID W-ZERO3を買ったら最初にすること」のシリーズあたりからはじめてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿