ページ

2010-03-01

C#の勉強、始めました

はっきりいって、MSの開発システム、馬鹿にしていたのですが(初期のMSC使っていればそうなるでしょう?)、先だって、仕事でVB.NETを使う機会があり、昔に使ったVBとは違って随分と洗練された言語になっていて驚きました。ただVB.NETは適用範囲が限定されている点が不満でしたので、より汎用性のありそうなC#をひとつ勉強してみようと思い立った次第です。

何箇所か入門ページを拾い読みしてみましたが、少々古い記事ですが、C#の特徴的なところに重点を置いて解説されていた、川俣晶氏のC#入門シリーズを一通り読んでみようと思っています。

今日のところは、改訂版 C#入門から始めて、
まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿